今日も癒やされました

海です


今日は4時半に

目が覚めたとです

外は 雨です


仕方なく

二度寝します



今度は 8時に起きたです



やっぱり 雨です☔


天気予報見ました


午後には 上がるそうです



水槽のタナゴを

ボ~ッと 眺めてます



友達から電話です



(友) 余ってる 投網無いか?



(オレ) 有るよ



(友)  じゃあ  くれ!



(オレ)  良いよ



電話 終了(-_-;)




趣味で 海での 

投網も やってます




あげる 投網を

広げて 見ます



かなり

ボロボロ(ー_ー;)



やること無いので

修理でも するか



一つ一つ

穴を 埋めるのは

めんどくさいので


下周りを✂ぶったぎり



新しいのに 交換します



PM13:00


カラスが 泣いてます


スズメも 泣いてます


外が 明るくなってる


雨も 上がってるじゃん(^o^)




~~~~~(m--)m





地元池に 



レッツGo!!🚲





PM 14:00


スタートフィッシング


昨日と同じエサで 開始します



5打目


お約束ですね




しばらくして


来たー(^o^)


ギルじゃん



また しばらくして


本命です(^^)/


それから

モツゴ 地獄



からの


嬉しい 男の子



なんとか ポツポツ釣れて



PM17:30


ストップフィッシング



癒やされましたo(^o^)o




今日も 釣れましたよ


モツゴ達



モツゴ、モロコエサで

売り出そかな?



天の声


タナ号 じゃなく

モツ号に したら?


(/^^)/




煮込みじゃねーよ(ノ-_-)ノ~┻━┻



お粗末さまですm(__)m





でわ  また(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する