昨日と変わって寒かった

今日の目覚めは4時

まだ 暗いです


そんじゃま もう一眠り



二度寝から 覚めたら

8時半


朝飯食ってぇ~の

外は 曇り


大丈夫かな?


大丈夫しょ


なら


レッツらGo🚲


まずは 100均に寄り道です


買い物を済まし


何処に行こうか迷走


吉川市に 決定!


前回 そこそこ良い結果が出た

某池に 到着です


がっ!!


腹の様子が・・(ー_ー;)


近くのスーパーに 駆け込みます


此でひと安心(^_^;)ほっ


サイド 某池に到着

先釣者は へら師の方が5~6人

タナゴ師の方は居ません


前回 やった場所に陣取りますが

アオコが出て 濁り有り

気にせず

11時に スタートフィッシング


今日は 昨夜に作った


グルテン 1に対して0,5混ぜて

見ました

こんな感じ


一打目 寄せの為

少し 大きめ


二打目

早くも 反応有りで

お約束のモツゴさん


それからは

モツゴ地獄の開始です

一時間経過も

タナゴは0ゼロ


こうなりゃ

根比べじゃ((( ̄へ ̄井)

釣れるだけ 釣ってやるわい

とりゃ~

うりゃ~


まさか?

目を閉じて 


1


2


3ダー!

手強いです(ToT)


仕舞いには

こんな有り様。・゜゜(ノД`)


どんだけ 

居るやねん


そこへ


『こんにちわ』と

ギャラリー登場

こんだけ 釣れれば

佃煮が 作れるね~(笑)


タナゴ狙ってるんですがね~(オレ)


雑談しながら

釣り続けるもモツゴばかりです


頑張ってくださいと

ギャラリー退場です


釣り続ける事2時間半

やっと来ました

バラ♂です

やっとボーズ回避


それから また

モツゴの猛攻です(ToT)


20分位しての

バラ♀(^_^)


しての

モツゴ地獄


からの

ザリガニ君


14時 私用の為

ストップフィッシング



一杯

二杯


あぁ~

疲れた.。o○


ほな また(^_^)/


明日の天気は・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する