針で釣果は変わる(・・;)

今日は 朝から雨☔です


ども  (^^)/


海です


午前中は

結構 降ってましたね~


出歩く用事も無いので

朝から 投網の修理です



PM13:00


雨が 止みます


σ(^_^;)?



とーぜんのごとく


行きます


タナゴ釣り🐟



レッツら ゴー🚲=з=з



地元池です



少し 水質が

良くなったかな



PM 13:30


スタート


一発目に来たのは



モロコです


続いては



((o(^∇^)o))タナゴです


雨の後で 

活性が上がってるのか?

モツゴ軍団に

負けじと アタックしてきます



こんなのも



でっけぇ~モロコ( ̄□ ̄;)!!


ポツポツながら

タナゴが 釣れて来ますが



とうとう

奴が 来てしまった



鯉ですよ(-_-)



仕掛けは 持っていかれなかった

けど

針のロストです(ToT)



道具箱の中を探すも

研ぎ針が 有りません


先日 

ハリスほどけで

使いきってました(;つД`)


仕方なく

ノーマル新半月で

再開します



がっ!



なかなか 針掛かりしません


モツゴも モロコも


一気にペースダウンです



ならばと

エサを  ホットケーキに


多少 ペースが上がるも


それほどでは無いです


来れば 良型です(*^^*)


(数より型ですので)



この位なら 掛かるんですけどね


今日の釣りは

針の違いで 釣果は変わる


と!


勉強に なりましたとさ



めでたし 



めでたし




とりあえず


つぬけσ(^_^;)



では  また(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する